QRコード
QRCODE
 › WATER ISLAND › PAPAS+オイルカーフ・ショルダーバック!

2011年03月18日

PAPAS+オイルカーフ・ショルダーバック!

ごぜんさまです。

一昨日から、寒さが・・・・・・・・雪
でも、地震で非難している方々は、もっと寒い思いをしていると思うと・・・・

このくらいの寒さでは、へこたれません!


どうしても、寒いという方へ~~~! 「PAPAS+スプリングコート」がオススメです。
静岡本家にて以前にご紹介しています。

カジュアルだけでなく、ビジネスにも!下降
PAPAS+オイルカーフ・ショルダーバック!

スーツスタイルでコーディネート。

そして、左にあります・・・気になるバッグ。下降
PAPAS+オイルカーフ・ショルダーバック!

牛革ショルダーバッグ
¥69300
牛革(オイルカーフ)
縦28cm・幅34cm・奥行き14cm
ダークブラウン・クロ

PAPAS+オイルカーフ・ショルダーバック!

大きなファスナー開きが二つ、外側側面にもファスナーポケット。

内側にもポケットが豊富に装備されていて、機能性は抜群!見れなくて・・・すみません。

PAPAS+オイルカーフ・ショルダーバック!

以上、すべて画像はクロでご紹介しました。


静岡Papas & Mademoiselle NONNON 水島

パパス&マドモアゼルノンノン静岡「浜松分家」の読者登録は〜〜〜 コチラをクリック!
最新情報をメールでお知らせいたします。


「パパス&マドモアゼルノンノン 静岡本家」もご覧下さいね〜〜〜!


ツィッターもはじめました〜〜〜コチラ! 
最新情報をぶつぶつ・・・つぶやき続けております。是非、フォローしてくださいね。




上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
PAPAS+オイルカーフ・ショルダーバック!
    コメント(0)