QRコード
QRCODE
 › WATER ISLAND › 私事 › 原点回帰!

2020年04月09日

原点回帰!




皆様、お久しぶりですが


今日で最後の「ごぜんさま」です。


今後はコチラのブログで下降

WATER ISLAND
in
HAMAMATSU


新たなスタートラインで情報発信中!



このブログは始めたきっかけは


私が当時、浜松から静岡まで通った


静岡市葵区伝馬町の路面店


静岡パパス&マドモアゼルノンノンのブログ


パパス&マドモアゼルノンノン静岡本家とは別に


パパス&マドモアゼルノンノン浜松分家として


私個人で!


浜松の顧客様向けに情報発信してみようと


2010年9月3日よりスタートしました。


ちなみに静岡パパス&マドモアゼルノンノンが


2013年1月27日閉店した後も


閉店後の…パパス&マドモアゼルノンノン静岡本家


コチラのブログは今後も更新していきます。


原点回帰!


静岡閉店後、私は浜松勤務に戻り


ブログ名をWATER ISLANDと改名して


再スタート、現在に至りました。


浜松へ戻った後、このブログを通じて


新たな出会いもありました!


本当にやってて良かったと感じています。


本日でこのブログを更新は致しません。


原点回帰!


3月末で円満退社させていただきました。


そして私は原点回帰します!


私は元々、服を作っていました。


実はメンズでなく


レディスのデザインやパターンの仕事。


ミシンで縫製、最終工程までやりました。


原点回帰!


これからも生涯私は洋服一筋ですびっくり


そして、新たな場所で!


今後はコチラのブログで下降

WATER ISLAND
in
HAMAMATSU




同じカテゴリー(私事)の記事

Posted by MIZUsan at 00:02│Comments(0)私事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
原点回帰!
    コメント(0)