QRコード
QRCODE
 › WATER ISLAND › 一押し情報! › PAPASピンバッチ~プレゼント!

2011年03月15日

PAPASピンバッチ~プレゼント!

おはようございます!

私は、本日お休みなので早朝に記事アップさせていただきます。

水曜営業を再開しました!・・・ただいま無休での営業となります。



昨日から、民放テレビでCMが報道の合間に流れるようになりました。
こんな深刻な事態の三日間、見ていて息詰まる報道ばかりだったので・・・・・
そのCMが流れている間、申し訳ありませんが・・・少し気が楽になります。

こういう些細な話題でも・・・沢山の人が見ることができるブログという媒体では、
言葉の表現方法によって、人それぞれですがイラッとされる・・可能性があります。

掲載する画像・商品も・・・・配慮しなければいけませんね!
人の顔が映る場合、あまりニコニコしていると今は・・・・汗

特にビジネスとしてのブログをやっていく以上、気を使っていかなければいけません。

こんな大変な状況になって、今まで考えられなかった事!気づかされました。


ただいま、静岡パパス&マドモアゼルノンノンでは!下降
PAPASピンバッチ~プレゼント!

「PAPASピンバッチ」をお買い上げのお客様へプレゼントしています。

21日(月・祭)までのフェア~期間中ですが、数に限りがございます!


お待ちいたしております。

静岡Papas & Mademoiselle NONNON 水島

パパス&マドモアゼルノンノン静岡「浜松分家」の読者登録は〜〜〜 コチラをクリック!
最新情報をメールでお知らせいたします。


「パパス&マドモアゼルノンノン 静岡本家」もご覧下さいね〜〜〜!


ツィッターもはじめました〜〜〜コチラ! 
最新情報をぶつぶつ・・・つぶやき続けております。是非、フォローしてくださいね。



同じカテゴリー(一押し情報!)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
PAPASピンバッチ~プレゼント!
    コメント(0)