QRコード
QRCODE
 › WATER ISLAND › 一押し情報! › 2011春夏・展示会場から~~!

2010年12月03日

2011春夏・展示会場から~~!

毎度!ごぜんさまです。
ちょっとご無沙汰になってしまいました!

12月になって初めてのアップです。


11月25日に行ってまいりました。展示会場の様子を・・・・・下降
2011春夏・展示会場から~~!

パパスのメイン会場です。
見えませんが・・・左右に沢山の来春夏の商品サンプルが~~~~!

2011春夏・展示会場から~~!

サンプルを手に取り・・・・商談中・・・?

パパス営業のN田さん、語っております!

2011春夏・展示会場から~~!

ヤシの木・・?(フェニックス)と青い空が~~~春夏の気分にさせてくれます。

2011春夏・展示会場から~~!

2011春夏も「Papas & Sons」がテーマとして、打ち出されておりました。

2011春夏・展示会場から~~!

ちょっと・・・ピンボケ~ですが、受付横には、大きなクリスマスツリーが~~~~ツリー

2011春夏・展示会場から~~!

やっぱり・・・ピンボケですが、シロクマちゃんが横たわっていました。

2011春夏・展示会場から~~!

そして、マドモアゼルノンノン会場!

2011春夏・展示会場から~~!

パパス会場に比べて、倍以上ある広いスペースに~~!
沢山のコーディネートが飾られています。

可愛い新作が色々ありましたが~~~~~びっくりラブ
細かい・・・商品情報は、もう少し~お待ちくださいね。チュッ


静岡 Papas & Mademoiselle NONNON 水島

「パパス&マドモアゼルノンノン 静岡本家」もご覧下さいね~~~!


年内12月30日まで~無休で営業しております。



ツィッターもはじめました〜〜〜コチラ! 
最新情報をぶつぶつ・・・つぶやき続けております。是非、フォローしてくださいね。

コメント!お待ちしておりますねにんまり



同じカテゴリー(一押し情報!)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2011春夏・展示会場から~~!
    コメント(0)