QRコード
QRCODE
 › WATER ISLAND › ちょっとした話 › ラーメン矢吹 in 静岡!

2010年11月30日

ラーメン矢吹 in 静岡!

ごぜんさまです!

お昼に行ってきました~~~ニコニコ

私は、ココのラーメンが・・・一番好きです!下降
ラーメン矢吹 in 静岡!

「ラーメン矢吹」で塩豚骨チャーシューをいただきました!

ラーメン矢吹 in 静岡!

個人的には、大好きな味と言うか・・・食べやすいラーメン。

とにかく!静岡へ来た時には~お試し下さい。


コチラの写真は、以前に撮っています・・・・夏?下降
ラーメン矢吹 in 静岡!


ただいま・・・・本当に疲れております・・・・・・ガーン 

今日、私はお休みです。ゆっくり出来るかな・・・・・・ちょき
おやすみなさい・・・・・・眠っzzz


静岡 Papas & Mademoiselle NONNON 水島

「パパス&マドモアゼルノンノン 静岡本家」もご覧下さいね~~~!


年内12月30日まで~無休で営業しております。



ツィッターもはじめました〜〜〜コチラ! 
最新情報をぶつぶつ・・・つぶやき続けております。是非、フォローしてくださいね。

コメント!お待ちしておりますねにんまり



同じカテゴリー(ちょっとした話)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ラーメン矢吹 in 静岡!
    コメント(0)