QRコード
QRCODE
 › WATER ISLAND › 新着情報! › メンズメルローズ2F › Gitman › シャツ › ギットマン★Gitman Seed to Sew★デニムB.D.シャツ!!!

2015年12月08日

ギットマン★Gitman Seed to Sew★デニムB.D.シャツ!!!

お知らせ
2020年3月より
このブログは更新しておりません。
現在はコチラのブログ下降
WATER ISLAND
in
HAMAMATSU
新たなスタートラインで情報発信中!


ごぜんさまです。


12月~年末年始の忘新年会が引き続き・・・


お酒を呑む機会が増える日々ですね。


ちなみに私は外であろうと家であろうと~毎夜!


相変わらずの酔~い良い・・・♪


そして、早速ご紹介です。


Gitman Bros.Vintageのシンプルなボタンダウンシャツ!

ギットマン★Gitman Seed to Sew★デニムB.D.シャツ!!!

Gitman Bros.Vintage
Seed to Sew


モデル名
DENIM B.D.Shirt

価格
¥21800+税

カラー
INDIGO BLUE(インディゴブルー)

素材
綿100%

サイズ
S M

Made in USA

ギットマン★Gitman Seed to Sew★デニムB.D.シャツ!!!

ギットマンヴィンテージの新たな試み「Seed to Sew

スーピマコットンの生地から縫製までを全てアメリカ国内に拘っています。

アメリカといえば綿の国、なかでもピマコットンは国を代表する高級綿。

さらに100%アメリカ産の最高級に値するものだけが“スーピマ”と名付けられ・・・

その繊維は極めて細く長く、特有の光沢感としなやかな肌触り。

そんな素晴らしい綿で作られたデニム生地でシャツ作りました!

ギットマン★Gitman Seed to Sew★デニムB.D.シャツ!!!

ギットマン★Gitman Seed to Sew★デニムB.D.シャツ!!!

ギットマン・ブラザーズ
1978年創業のアメリカのペンシルバニア州で創立。
現在も頑なにMade in USAを貫き
アメリカの一流店にもシャツを提供している名門シャツブランドです。
シャツ地として最適とされる厳選されたエジプト産ギザ綿を使用。
熟練した職人の手によって製品化
世界的にもボタンダウンシャツの代表格として君臨しています!

ギットマン・ブラザーズのボタンダウンシャツは、
表身頃前立てあり、後身頃箱ヒダ(センターボックスプリーツ)・・・
衿の後ろにあるバックボタンボタンや
ハンガーループ(背中心についているループ)など
往年のアメリカントラッド・ファンが大好きな仕様が盛り込まれています。

さらに、2009年にスタートした「GITMAN VINTAGE」は
創業当時からのアーカイブからの貴重なデットストック生地を再現。
細かなディティールに至るまで当時のモデルを現代に合うアレンジを加えて復刻!
1978年のオリジナルグリーンラベルが付いてます。

ギットマン★Gitman Seed to Sew★デニムB.D.シャツ!!!

ギットマン★Gitman Seed to Sew★デニムB.D.シャツ!!!

ギットマン★Gitman Seed to Sew★デニムB.D.シャツ!!!

ギットマン★Gitman Seed to Sew★デニムB.D.シャツ!!!

肌触りも良くて・・・柔らかくて・・・しっかりしていて・・・!


とても繊細で高級感あるデニムの素材感。


しかも一年中~使えそうだし・・・キラキラ


イヤ~私はこのシャツも欲しくなっちゃいますね~♪


・・・MIZUsan


ギットマンのシャツはすべてコチラでチェックしていただけます♪
↓↓↓
Gitman Bros.

ブランド関係なくシャツををお探しの方はコチラをご覧ください。
↓↓↓
シャツ


お取扱いはメンズメルローズ浜松店


ご不明な点があればお気軽にお問い合わせくださいませ。

℡ 053-455-2870
✉ mens-melrose@boutique-bigi.jp

ご希望の方には通販も承ります。
↓↓↓
通販方法の詳細

只今~12月30日までの期間
通販での送料・商品代引き手数料がゼロ!


是非、通販をご利用くださいませ♪


浜松の気になる2店舗・・・コチラをクリック!
↓↓↓
メンズメルローズ 浜松店

opus B 浜松店

そして私はMEN'S MELROSEOpus B を行ったり来たりしております汗

そして、このブログ !!!
↓↓↓
閉店後の・・・パパス&マドモアゼルノンノン

昔懐かしい話題をご紹介していますので、こちらもご覧下さいね♪



同じカテゴリー(新着情報!)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ギットマン★Gitman Seed to Sew★デニムB.D.シャツ!!!
    コメント(0)