QRコード
QRCODE
 › WATER ISLAND › 新着情報! › メンズメルローズ2F › OFFERS › パーカー › カット&ソー › 秋の新作★オファーズ★インディゴジャージーパーカー!!!

2015年08月15日

秋の新作★オファーズ★インディゴジャージーパーカー!!!

ごぜんさまでございます!


8月があっという間に~半分過ぎてしまいました・・・汗


相変わらず今宵も酔~~い良いでの記事アップちょき


さてご紹介するのは・・・・・


日本で企画されイタリア生産しているOFFERS


インディゴジャージーパーカー♪

秋の新作★オファーズ★インディゴジャージーパーカー!!!

OFFERS
Made in Italy


モデル名
INDIGO JERSEY PARKA

価格
24000+税

素材
綿95% ポリウレタン5%

カラー
INDIGO(インディゴ)

サイズ
46 48 50

秋の新作★オファーズ★インディゴジャージーパーカー!!!

ポリウレタン混ジャージー(ミニ裏毛)素材。

とても柔らかな肌触りと心地よいストレッチ性を兼ね備え・・・

試していただけば、必ずコレは違う!

・・・とわかってもらえる自信あります力こぶ

秋の新作★オファーズ★インディゴジャージーパーカー!!!

身頃全体・・・特に肩や肘辺りの色抜けが絶妙~

手作業による後加工で、大人らしくほど良いヴィンテージ感。

秋の新作★オファーズ★インディゴジャージーパーカー!!!

秋の新作★オファーズ★インディゴジャージーパーカー!!!

秋の新作★オファーズ★インディゴジャージーパーカー!!!

最初の画像からお気付きだと思いますが・・・・・

フード内側のシーム、衿ぐり部分のシームへの配色テープ使いもカッコイイキラキラ

私としては久しぶりに、オシャレな大人の方へオススメしたいパーカー♪

秋の新作★オファーズ★インディゴジャージーパーカー!!!


お盆休みもあと2日で終わりますが・・・・・


まだまだ、とても暑い今日この頃。


でも、薄手のジャージーですからかなりの即戦力です!


あともう少し時が経てば~秋らしい雰囲気のお洒落がしたくなりますよ♪


オファーズの新着情報はコチラをご覧下さい。
↓↓↓
OFFERS


気になる方は是非お早目にお待ちしておりますスタコラ


・・・MIZUsan


お取扱いはメンズメルローズ浜松店

ご不明な点があればお気軽にお問い合わせくださいませ。

℡ 053-455-2870
✉ mens-melrose@boutique-bigi.jp

ご希望の方には通販も承ります。
↓↓↓
通販方法の詳細


浜松の気になる2店舗・・・コチラをクリック!
↓↓↓
メンズメルローズ 浜松店

opus B 浜松店

私はMEN'S MELROSEOpus B を行ったり来たりしております汗

そして、このブログ !!!
↓↓↓
閉店後の・・・パパス&マドモアゼルノンノン
昔懐かしいカタログをご紹介しています!こちらもご覧下さいね♪



同じカテゴリー(新着情報!)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
秋の新作★オファーズ★インディゴジャージーパーカー!!!
    コメント(0)