QRコード
QRCODE
 › WATER ISLAND › イベント情報 › メンズメルローズ › メンズメルローズ2F › 今日は浜松街中肴町へ行こう!

2015年04月25日

今日は浜松街中肴町へ行こう!

毎度の~~ごぜんさまです。


昨日私はお休みをいただいて


今年のGWって、5月2日から6日まで?


一般的に・・・4月29日からかな?


それとも、4月25日から~~~5月6日まで?


どれにしてもホントに・・・羨ましい~限りですface15


皆さん!ゴールデンウィークのオシャレ計画は大丈夫ですか~~~emoji03


こんなタイミングだから、新しい服をトータルで揃えてオシャレを楽しみましょう。


と言うことで・・・浜松へ行ってみようじゃあ~りませんかicon10

今日は浜松街中肴町へ行こう!

明日から浜松街中の肴町にあります・・・・・

メンズメルローズ浜松店にてパー

4月25日(土)~5月6日(水・祭)まで

2015 Summer Fair !!!

今日は浜松街中肴町へ行こう!

夏のオススメが大充実しています♪

2015 Summer Fair !!!

今日は浜松街中肴町へ行こう!

Parajumpers  R95th  MENS MELROSE

OFFERS   The Duffer of St.George

HAMAKI-HO   Oliver Spencer


今日は浜松街中肴町へ行こう!

県内唯一のブランドと品揃え!

今日は浜松街中肴町へ行こう!

きっと貴方だけのお気に入りが見つかりますよ~キラキラ


ちなみに、5月3・4・5日には、浜松まつり・・・・・炎


この機会に沢山のお客様とお会いできることを願っております。


開催店舗
〒430-0932
静岡県 浜松市 中区 肴町 317-1
℡ 053-455-2870
メンズメルローズ浜松店



おかげさまでHAMAZOブログ「WATER ISLAND」も多少ですが認知されてきました!
↓↓↓
WATER ISLAND

これからもどうぞ宜しくお願い申し上げます。

by・・・MIZUsan (水島)


浜松の気になる2店舗・・・コチラをクリック
↓↓↓
メンズメルローズ 浜松店

opus B 浜松店

私はMEN'S MELROSEopus B を行ったり来たりしております汗

そして、このブログ !!!
↓↓↓
閉店後の・・・パパス&マドモアゼルノンノン

昔懐かしいカタログをご紹介しています!こちらもご覧下さいね♪



同じカテゴリー(イベント情報)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日は浜松街中肴町へ行こう!
    コメント(0)