QRコード
QRCODE
 › WATER ISLAND › イベント情報 › セール情報 › メンズメルローズ2F › スーツ › セールは12日(月)まで!!!

2015年01月11日

セールは12日(月)まで!!!

ごぜんさまです!


只今もほどよく酔~い、良いとなってます熱っぽい


しかし!


昨日は鏡割り(饌割り)・・・


酔~い良いのあと、あっさりとした小豆のお汁粉でお餅をちょこっと食べました。


お酒を呑んだ後に甘い物って、良いですね~♪


美味しかったです!


お正月と言えばお雑煮ですが・・・


自称・・・好き嫌いがない私はなんと~雑煮があまり得意ではありません。


出されれば普通に食べますが、美味しいとはあまり思えない。


そして、焼き餅に醤油つけて食べる事も過去にいつ食べたのか覚えていないくらい・・・


お餅は甘い味付けで食べるほうが好きみたいです!


・・・・・・・・・・・


1月3日からスタートしました~バーゲンセール!


セールは12日(月)まで!!!


特に、オリバースペンサー大好評ですよ♪


セールは12日(月)まで!!!


更に・・・まだまだ~オススメなアイテムが勢揃いしていますちょき


セールは12日(月)まで!!!


他にも沢山の秋冬アイテムがプライスダウン下降


セール期間は1月12日(月・祭)まで!



1F&2F になった・・・メンズメルローズ浜松店へ急げ~!


セールは12日(月)まで!!!


是非、お待ちしておりますね♪


浜松の気になる2店舗でバーゲンセール開催中!


・・・コチラをクリック↓↓

メンズメルローズ 浜松店

opus B 浜松店


是非皆様、お待ち致しておりますよ~~~ニコニコ


・・・・・by MIZUsan


私はMEN'S MELROSEOpus B を行ったり来たりしております汗


そして、このブログ !!!
↓↓↓

閉店後の・・・パパス&マドモアゼルノンノン

昔懐かしいカタログをご紹介、こちらのブログもご覧下さいね♪



同じカテゴリー(イベント情報)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
セールは12日(月)まで!!!
    コメント(0)