QRコード
QRCODE
 › WATER ISLAND › GP PAPAS~トリコロールステッチ・デニム!

2011年03月22日

GP PAPAS~トリコロールステッチ・デニム!

ごぜんさまです!

私は、本日・・毎度の火曜休みをいただきます・・・・・・・あはは ゆっくりさせて下さい。

昨日、当店スタッフ下串がお店での最終日。涙 残念ですが、退社いたしました。
まだまだ~永い人生、新しい環境でもがんばってくださいね。ニコニコ
そして、フェア~も最終日でした!

下串と、静岡パパス&マドモアゼルノンノンには!
沢山の素晴らしいお客様に恵まれているのだと実感させていただきました。

自粛ムード漂う時期の三連休中、沢山のお客様にご来店いただきまして~~~!
本当にありがとうございました。


本日から、下串はお店にいませんが・・・・
新しい女性スタッフが加わり、新体制でがんばりますので~~
これからも変わらぬご愛顧をよろしくお願いいたします。


では、希少な新作です!下降
GP PAPAS~トリコロールステッチ・デニム!

デニムです。

GP PAPAS~トリコロールステッチ・デニム!

Gパンです。

GP PAPAS~トリコロールステッチ・デニム!

12オンスプラチナエローラセルビッチデニム・5ポケットパンツ
¥33600
綿100%
30~40インチ
インディゴのみ

GP PAPAS~トリコロールステッチ・デニム!

トリコロールカラーのハンドステッチ刺繍がお洒落。

GP PAPAS~トリコロールステッチ・デニム!

両脇の縫い代には、赤耳使い(セルビッチ)。


予約品が殆どの為、かなり入手困難な商品。
当店では、一生懸命対応させていただきますが・・・
サイズがご用意出来ない場合もございますので、ご了承ください。

気になる方は、まず!当店へご一報ください。


静岡Papas & Mademoiselle NONNON 水島

ただいま、水曜営業しています!6月中旬まで無休で営業していく予定です。

パパス&マドモアゼルノンノン静岡「浜松分家」の読者登録は〜〜〜 コチラをクリック!
最新情報をメールでお知らせいたします。


「パパス&マドモアゼルノンノン 静岡本家」もご覧下さいね〜〜〜!


ツィッターもはじめました〜〜〜コチラ! 
最新情報をぶつぶつ・・・つぶやき続けております。是非、フォローしてくださいね。




上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
GP PAPAS~トリコロールステッチ・デニム!
    コメント(0)