QRコード
QRCODE
 › WATER ISLAND › 新着情報! › aniary › バッグ › アニアリ★aniary☆2017AW★グラインドレザー☆バックパック!!!

2017年09月05日

アニアリ★aniary☆2017AW★グラインドレザー☆バックパック!!!


ごぜんさまです。


つい最近、浜松市にコストコがオープンしました!


静岡県初という事でこの界隈では話題となっております。


でも、私には用が無いかなぁ~パー


噂に聞くような…沢山の量を購入する必要性がないし


保存出来るような冷蔵庫も持ち合わせておりません!


開店初日(9月1日)・・・


周辺の渋滞回避の為、朝6時にオープンしたそうです。


その後、期待(予想)以上の混雑は・・・?


まっ…一度くらい行って見てみたいかな。


でも、会員でないと入店も出来ないんでしょ・・・


・・・酔~い良いムカッ


遂に~今宵は~!


aniary(アニアリ)新作の詳細をご紹介致します。


昨年から発表されたグラインドレザーの・・・


とても新鮮なバックパックです注目

アニアリ★aniary☆2017AW★グラインドレザー☆バックパック!!!


アニアリ★aniary☆2017AW★グラインドレザー☆バックパック!!!

モデル名
GRIND LEATHER
BACK PACK


価格
65000+税

カラー
NAVY GREY(ネイビーグレー)
BLACK(ブラック)


サイズ
W30cm × H44cm × D18cm

素材
牛革

Made in Japan

アニアリ★aniary☆2017AW★グラインドレザー☆バックパック!!!

なんと~2層のバックパックです。

底面は18cm×30cmで、抜群の収納力!

底面&ボディは広くても・・・

トップの部分は首元側から後方に60度傾斜していますので

デカいの背負ってます感ありませんよ♪

素材独特の柔らかさも利用して

身体と自然に一体化するようにデザインされてます。

アニアリ★aniary☆2017AW★グラインドレザー☆バックパック!!!

アニアリ★aniary☆2017AW★グラインドレザー☆バックパック!!!

前面のサブポケットは取り出しやすいように

ファスナーを天井ポジションに!

見た目もすっきりで十分な収納力を確保。

機能性~最高~♪

ありそうでなかった~レザーバックパックなのです。

更に、背負いながら取り出し可能な・・・

左右のオープンポケットもあります。

アニアリ★aniary☆2017AW★グラインドレザー☆バックパック!!!

アニアリ★aniary☆2017AW★グラインドレザー☆バックパック!!!

GRIND LEATHER(グラインドレザー)
染色してからシボが出やすくなるよう真空乾燥
その後回転ドラムに入れて自然なシボを生み出します。
さらにシボの突起部分を手作業により削り取ることで
独特な色味と陰影あるグラインドレザーになります!
同じシボ革のシュリンクレザーとの違いは・・・
インパクトあるワイルドな革に仕上げている事。
しっかりした高級感もあります。


アニアリ★aniary☆2017AW★グラインドレザー☆バックパック!!!

↑↑↑
NAVY GREY(ネイビーグレー)


アニアリ★aniary☆2017AW★グラインドレザー☆バックパック!!!
An ideal and reality(理想と現実)
そこから生まれたブランド名 aniary(アニアリ)
1997年に東京で生まれました。
しなやかで、軽く、色彩豊かな革を開発
一つ一つ細かいディテールまでこだわったオリジナルの金具を使用
無駄な装飾を排することで手に入れた機能的でプレーンなデザイン
ジャパンメイドに裏打ちされた丁寧なもの作り。
生産過程を全て日本製に拘っています。
aniary(アニアリ)は常に理想を追求する姿勢を持ち続け
そして、常に現実を意識した製品を提案していきます。


BLACK(ブラック)
↓↓↓


アニアリ★aniary☆2017AW★グラインドレザー☆バックパック!!!

真っ黒ではなく・・・

チャコールグレーのような色合いです。

アニアリ★aniary☆2017AW★グラインドレザー☆バックパック!!!

アニアリ★aniary☆2017AW★グラインドレザー☆バックパック!!!

アニアリ★aniary☆2017AW★グラインドレザー☆バックパック!!!

只今~新作が目白押し・・・びっくり


他ブランドも合わせて~!


更に詳細な新作をお知らせしますね。


皆さま、お楽しみに~♪


・・・MIZUsan


アニアリ情報は全てコチラでご覧いただけます!
↓↓↓
アニアリ★aniary☆2017AW★グラインドレザー☆バックパック!!!


以前からご紹介しているバッグの記事は全てコチラで~!
↓↓↓
バッグ


お取扱いはメンズメルローズ浜松店にて
遠方の方へ通販の対応もしております♪
ご不明な点があればお気軽にお問い合わせくださいませ。
℡ 053-455-2870
✉ mens-melrose@boutique-bigi.jp
・・・水島



そして~このブログ !!!
↓↓↓
閉店後の・・・パパス&マドモアゼルノンノン

昔懐かしい話題をご紹介しています。
こちらもご覧下さいね♪



同じカテゴリー(新着情報!)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アニアリ★aniary☆2017AW★グラインドレザー☆バックパック!!!
    コメント(0)