QRコード
QRCODE
 › WATER ISLAND › 新着情報! › aniary › 雑貨小物 › アニアリ★aniary★ニューアイディアルレザーカードケース!!!

2016年12月06日

アニアリ★aniary★ニューアイディアルレザーカードケース!!!


ごぜんさまです。


最近世間で特に女性に・・・


パクチーの人気が凄いらしい!


パクチーなんて今は当たり前の野菜だけど~


昔(40年以上前)は聞いた事の無い野菜でした汗


私はお酒も好きですが・・・


辛いもの、匂いが強い香辛料など大好きです。


特に休み前の夜、そういう食材を楽しんでます♪


わさび、唐辛子、ニンニク、生姜、ネギ、セロリ、エシャレット、パセリ・・・ハート


タイプは違いますが納豆も好き!


でも、パクチーを頂く機会はあまり無い!


たまには食べてみたいなぁ~~


ちなみに私は食べ物で好き嫌い無い方ですが~


奈良漬けだけは・・・ちょっと嫌いです。


似たようなもので、わさび漬けは好きだけどね。


本日私はお休みで、ニンニクを・・・


・・・酔~い良い汗


クリスマスが近づいていますびっくり


皆様、クリスマスプレゼントは見つかりましたか?


お手頃で必ず喜ばれるプレゼント・・・キラキラ


信頼と実績のaniary(アニアリ)から~


シンプルでカッコいいカードケースをご紹介致します。

アニアリ★aniary★ニューアイディアルレザーカードケース!!!

アニアリ★aniary★ニューアイディアルレザーカードケース!!!

モデル名
NEW IDEAL LEATHER
PASS CASE


価格
6000+税

カラー
DARK BROWN(ダークブラウン)
SLATE(スレート)
NAVY(ネイビー)
BLACK(ブラック)


素材
牛革

サイズ
W10.5cm×H7.5cm

仕様
メインポケット×1 サブポケット×2 サブポケット×1

Made in Japan

アニアリ★aniary★ニューアイディアルレザーカードケース!!!

ICカード、IDカード、クレジットカード、ポイントカード・・・

現代のカード社会に対応したシンプルに収納出来るレザーパスケース。

スリムでスマート!

上着やシャツの胸ポケットにすっきり収まる薄さを実現しました。

普段遣いと通勤時に・・・

とても便利でカッコいいパスケースです♪

アニアリ★aniary★ニューアイディアルレザーカードケース!!!

SLATE(スレート)

若干グレイッシュなネイビー系

とても人気あるカラー!

アニアリ★aniary★ニューアイディアルレザーカードケース!!!

↑↑↑
SLATE(スレート)

BLACK(ブラック)
↓↓↓

アニアリ★aniary★ニューアイディアルレザーカードケース!!!

アニアリ★aniary★ニューアイディアルレザーカードケース!!!

アニアリ★aniary★ニューアイディアルレザーカードケース!!!
An ideal and reality(理想と現実)
そこから生まれたブランド名 aniary(アニアリ)
1997年に東京で生まれました。
しなやかで、軽く、色彩豊かな革を開発
一つ一つ細かいディテールまでこだわったオリジナルの金具を使用
無駄な装飾を排することで手に入れた機能的でプレーンなデザイン
ジャパンメイドに裏打ちされた丁寧なもの作り。
生産過程を全て日本製に拘っています。
aniary(アニアリ)は常に理想を追求する姿勢を持ち続け
そして、常に現実を意識した製品を提案していきます。

アニアリ★aniary★ニューアイディアルレザーカードケース!!!

ニューアイディアルレザーは革表情が斬新!

パスケースを手にした時の姿は・・・

さりげなく大人な存在感・・・キラキラ

・・・そんな雰囲気が目に浮かびます。

アニアリ ニューアイディアルレザー
キップレザーの中でも最高級の生後半年から1年あまりの牛革で
識別するための焼印を押さずキズの少ない希少な革を選定
焼印のない革は高級である証です。
その高級皮革を製法段階から企画開発したアニアリオリジナルレザー。
ベジタブルタンニンで皮をなめし、染料による色だしを経て、
特殊なワックスを皮表面に染み込ませます。
その後革専用アイロンでプレスすることで・・・
焦げによるムラ感と熱による艶とワックスコーティングによる強い撥水性。
アンティークな色合いを実現した独特のムラ感と艶感が特徴のレザーです。

アニアリ★aniary★ニューアイディアルレザーカードケース!!!

アニアリ★aniary★ニューアイディアルレザーカードケース!!!

↑↑↑
DARK BROWN(ダークブラウン)

DARK NAVY(ダークネイビー)
↓↓↓

アニアリ★aniary★ニューアイディアルレザーカードケース!!!

アニアリ★aniary★ニューアイディアルレザーカードケース!!!

アニアリ★aniary★ニューアイディアルレザーカードケース!!!

アニアリ専用ギフトボックスもあります♪

アニアリ★aniary★ニューアイディアルレザーカードケース!!!

勿論、気持ちが一番大事だけれど・・・


センスの良さと相手にとっても気が利く!


そんなクリスマスプレゼントとして


アニアリは絶対オススメ致しますプレゼント


気になる方はお早めに~


・・・MIZUsan


アニアリ情報は全てコチラでご覧いただけます!
↓↓↓
アニアリ★aniary★ニューアイディアルレザーカードケース!!!


以前からご紹介している雑貨小物の記事はコチラ!
↓↓↓
雑貨小物


お取扱いはメンズメルローズ浜松店にて
遠方の方へ通販の対応もしております♪
ご不明な点があればお気軽にお問い合わせくださいませ。
℡ 053-455-2870
✉ mens-melrose@boutique-bigi.jp
・・・水島



そして~こちらのブログ !!!
↓↓↓
閉店後の・・・パパス&マドモアゼルノンノン

昔懐かしい話題などをご紹介しています。
こちらもご覧下さいね♪



同じカテゴリー(新着情報!)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アニアリ★aniary★ニューアイディアルレザーカードケース!!!
    コメント(0)