QRコード
QRCODE
 › WATER ISLAND › 一押し情報! › 2012秋冬パパス&マドモアゼルノンノン展示会!

2012年06月26日

2012秋冬パパス&マドモアゼルノンノン展示会!

お知らせ
2020年3月より
このブログは更新しておりません。
現在はコチラのブログ下降
WATER ISLAND
in
HAMAMATSU
新たなスタートラインで情報発信中!


どうも・・・ごぜんさまです。

昨日、久し振りの記事アップになってしまいましたが・・・。

実は・・・・・6月20日(水)!

2012秋冬のパパス&マドモアゼルノンノン展示会へ行って参りました。

前日の台風の為、東海道新幹線&東海道線は止まり・・・!

ようやく~私の住む浜松へ着いた・・・と思ったら、浜松は大停電!

真っ暗闇の浜松、物心ついて初めての体験でした!ガーン

翌日、展示会の為に朝早く東京へ行かなければ~~~!

まだ、台風の影響で新幹線が遅れていて・・・仕方なく、予定とは違うひかりへ乗車。

東京まで座ることも出来ない状態でした。

散々な・・・先週の出来事!

でも、そのくらいの事で私は・・・弱音は吐きませんよ。

体がついていけず・・・ブログが滞りました・・・。めそめそ


それでは皆さん、気になる2012秋冬展示会の様子をチラリと・・・。下降

2012秋冬パパス&マドモアゼルノンノン展示会!

今回は、丸の内店ではなく・・・隣の国際フォーラムで開催されました。

震災以来の広い会場で、いつもと勝手が違う・・・。

2012秋冬パパス&マドモアゼルノンノン展示会!

また後日に・・・ちょっとだけですが、

展示会のコーディネートをマドモアゼルノンノン中心にご紹介しますね。ウィンク


静岡Papas & Mademoiselle NONNON 水島


営業時間「午前11時~午後7時30分」


当分の間、お店は水曜定休とさせていただきます!
水曜日にご都合の良いお客様には、ご迷惑をお掛け致します。



パパス&マドモアゼルノンノン静岡「浜松分家」の読者登録は〜〜 コチラをクリック!
最新情報をメールでお知らせいたします。


「パパス&マドモアゼルノンノン 静岡本家」もご覧下さいね〜〜!


ツィッターもやっています。コチラ! 
最新情報をぶつぶつ・・・つぶやき続けております。是非、フォローしてくださいね。



同じカテゴリー(一押し情報!)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2012秋冬パパス&マドモアゼルノンノン展示会!
    コメント(0)