QRコード
QRCODE
 › WATER ISLAND › パパス新作~裏ボーダースエットパンツ!

2011年02月19日

パパス新作~裏ボーダースエットパンツ!

ご無沙汰で~ごぜんさまです!ガーン
すみません・・・・なかなか~記事アップが出来なくて。

静岡から浜松へ帰ってくると・・・・・寒い!
わかっちゃいるけど、浜松は「風!」が強いので、
とにかく体感温度が静岡に比べて~~~寒く感じてしまいます。

浜松も日中は、静岡のように暖かかったのでしょうか?


2月11日(金)から始まりました!
SPRING RISE と題して~~~びっくり
フェア~を開催。それも・・・・20日(日)までとなりました。
今週末には、静岡パパス&マドモアゼルノンノンへお待ちいたしております。


では、パパスの新作~~~!下降
パパス新作~裏ボーダースエットパンツ!

裏ボーダー・スエットパンツ
¥23100
綿100%
M・L・LL
全5色

パパス新作~裏ボーダースエットパンツ!

お尻のポケットは、こんな感じです。

若干、擦れたようなPAPASロゴのプリントが・・・・!

パパス新作~裏ボーダースエットパンツ!

裾に、ストッパー付きのスピンドル。

裏側全体がボーダーになっていますよ!びっくり

天竺素材の貼り合わせのような接合素材で、春向きな裏毛のような厚い生地ではありません。

昨日も売れ売れ~~~!ちょき


静岡 Papas & Mademoiselle NONNON 水島


誠に勝手ながら、 3月初旬までお店は、水曜定休とさせていただきます。


パパス&マドモアゼルノンノン静岡「浜松分家」の読者登録は〜〜〜 コチラをクリック!
最新情報をメールでお知らせいたします。


「パパス&マドモアゼルノンノン 静岡本家」もご覧下さいね〜〜〜!


ツィッターもはじめました〜〜〜コチラ! 
最新情報をぶつぶつ・・・つぶやき続けております。是非、フォローしてくださいね。




この記事へのコメント
すっごく、かわいいです。こんなの、なかなかないですよね?


女の私でも着れるでしょうか?
159でぽっちゃり体型です。あはは。。。
Posted by しゅん at 2011年02月19日 19:44
しゅんさん!

コメント頂きありがとうございます!!
実は…初めてのコメントになります。感激〜♪

Mサイズで若干ゆったりですが着て頂けます!!
着丈も大丈夫だと思います。

これからも宜しくお願い致します。
Posted by 水島 at 2011年02月19日 21:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
パパス新作~裏ボーダースエットパンツ!
    コメント(2)