QRコード
QRCODE
 › WATER ISLAND › パパス春物~サッカーチェックシャツ!

2011年02月09日

パパス春物~サッカーチェックシャツ!

こんにちは!

お休みの日ぐらいは、昼間もいいかなあ~と・・・・・太陽ニコニコ
こんな時間で記事をアップしてみました。

では、チェックシャツ!下降
パパス春物~サッカーチェックシャツ!

春らしい色合いのチェック柄です。

左袖には、パパスらしい~サイのネームが付いてます。

パパス春物~サッカーチェックシャツ!

左上から下へ、アイスブルーXライム系・グリーンXブルー・ミントXグリーン系。
右上から下へ、ベージュXクロ・レモンXベージュ。

パパス春物~サッカーチェックシャツ!

綿/ポリエステルサッカーチェック・ボタンダウンシャツ
¥18900
綿80%・ポリエステル20%
S・M・L・LL

パパス春物~サッカーチェックシャツ!

サッカーチェックなので、若干の凹凸感があり、サラサラっとした風合いです。

久しぶりにパパスらしい~シャツをご紹介しました・・・・・ウィンク


静岡 Papas & Mademoiselle NONNON 水島


誠に勝手ながら、 3月初旬までお店は、水曜定休とさせていただきます。


パパス&マドモアゼルノンノン静岡「浜松分家」の読者登録は〜〜〜 コチラをクリック!
最新情報をメールでお知らせいたします。


「パパス&マドモアゼルノンノン 静岡本家」もご覧下さいね〜〜〜!


ツィッターもはじめました〜〜〜コチラ! 
最新情報をぶつぶつ・・・つぶやき続けております。是非、フォローしてくださいね。




上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
パパス春物~サッカーチェックシャツ!
    コメント(0)