QRコード
QRCODE
 › WATER ISLAND › イベント情報 › 静岡出張販売 › 浜松から静岡へ★11/26(日)まで☆期間限定ショップ★静岡ヨーガンレールにて☆開催中★残り僅かな3日間です!!!

2017年11月24日

浜松から静岡へ★11/26(日)まで☆期間限定ショップ★静岡ヨーガンレールにて☆開催中★残り僅かな3日間です!!!

ごぜんさまです。


昨日の朝は感じなかったけど


昨夜、静岡から浜松へ戻ると・・・


・・・とても寒いびっくり


吹き降ろす乾いた冷たい風が~


影響しているのでしょうか?


でも、天気予報の温度は大して変わらない。


何故なんだ~!?


明日も朝早いので寝ます・・・


・・・酔~い良い汗


昨日スタートしました!


本日2日目となる・・・


今年最後静岡期間限定ショップのお知らせです。

浜松から静岡へ★11/26(日)まで☆期間限定ショップ★静岡ヨーガンレールにて☆開催中★残り僅かな3日間です!!!

WATER ISLAND
in SHIZUOKA

2017AW
WINTER ITEM FAIR
11/23(木祝)~26(日)


浜松から静岡へ★11/26(日)まで☆期間限定ショップ★静岡ヨーガンレールにて☆開催中★残り僅かな3日間です!!!

今回は期間限定の・・・4日間!


只今静岡街中にて開催中ですキラキラ


場所はいつもの~!


静岡ヨーガンレールにて


売れてしまって無くなった商品もありますが・・・


・・・イベントの様子をご紹介します。

浜松から静岡へ★11/26(日)まで☆期間限定ショップ★静岡ヨーガンレールにて☆開催中★残り僅かな3日間です!!!

浜松から静岡へ★11/26(日)まで☆期間限定ショップ★静岡ヨーガンレールにて☆開催中★残り僅かな3日間です!!!

Parajumpers

RRD
(新ブランド)

AERONAUTICA MILITARE
(新ブランド)


浜松から静岡へ★11/26(日)まで☆期間限定ショップ★静岡ヨーガンレールにて☆開催中★残り僅かな3日間です!!!


浜松から静岡へ★11/26(日)まで☆期間限定ショップ★静岡ヨーガンレールにて☆開催中★残り僅かな3日間です!!!

HAMAKI-HO

SSEINSE

PORTUGUESE FLANNEL


浜松から静岡へ★11/26(日)まで☆期間限定ショップ★静岡ヨーガンレールにて☆開催中★残り僅かな3日間です!!!

浜松から静岡へ★11/26(日)まで☆期間限定ショップ★静岡ヨーガンレールにて☆開催中★残り僅かな3日間です!!!

aniary

The Duffer of St.George

OFFERS


浜松から静岡へ★11/26(日)まで☆期間限定ショップ★静岡ヨーガンレールにて☆開催中★残り僅かな3日間です!!!

浜松から静岡へ★11/26(日)まで☆期間限定ショップ★静岡ヨーガンレールにて☆開催中★残り僅かな3日間です!!!

pantofola d'Oro

SUPERGA

SPINGLE MOVE


浜松から静岡へ★11/26(日)まで☆期間限定ショップ★静岡ヨーガンレールにて☆開催中★残り僅かな3日間です!!!

Orobianco

DIKTAT
(新ブランド)

MEN'S MELROSE


浜松から静岡へ★11/26(日)まで☆期間限定ショップ★静岡ヨーガンレールにて☆開催中★残り僅かな3日間です!!!

浜松から静岡へ★11/26(日)まで☆期間限定ショップ★静岡ヨーガンレールにて☆開催中★残り僅かな3日間です!!!

NIGEL CABOURN

nanamica

The North Face PURPLE LABEL


・・・etc

新ブランドを加えて

今まで以上にパワーアップした品揃えを

浜松から静岡へ大移動して

4日間だけの期間限定です!


昨日は良いお天気でしたが・・・


やっぱり~例年よりも寒く感じますちょき


この機会に冬支度をして下さいね。


是非とも皆さま~びっくり


残り3日間となる11月26日(日)まで


静岡ヨーガンレール


心よりお待ちしております。


・・・・・MIZUsan


浜松から静岡へ★11/26(日)まで☆期間限定ショップ★静岡ヨーガンレールにて☆開催中★残り僅かな3日間です!!!

開催場所の静岡ヨーガンレールは・・・

パパス&マドモアゼルノンノン(ホテルシティオ)を

東へ歩いて3分程!

その道筋にある交差点のスルガ銀行から

3軒ほど東隣りになります。


静岡ヨーガンレールのブログはコチラ!
↓↓↓

浜松から静岡へ★11/26(日)まで☆期間限定ショップ★静岡ヨーガンレールにて☆開催中★残り僅かな3日間です!!!

〒420-0858
静岡市葵区伝馬町9-4 一瀬センタービル1F
054-273-7188

静岡ヨーガンレール

浜松から静岡へ★11/26(日)まで☆期間限定ショップ★静岡ヨーガンレールにて☆開催中★残り僅かな3日間です!!!


最後に~このブログ !!!
↓↓↓
閉店後の・・・パパス&マドモアゼルノンノン

昔懐かしい話題をご紹介しています。
こちらもご覧下さいね♪



同じカテゴリー(イベント情報)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
浜松から静岡へ★11/26(日)まで☆期間限定ショップ★静岡ヨーガンレールにて☆開催中★残り僅かな3日間です!!!
    コメント(0)